お問い合わせ

COMMENT

  1. 今回読んでいて、デートしたときのことを振り返ると、私のために色々やってくれていたなぁと心が暖かくなるのを感じました。涙
    彼は言葉ではあまり気持ちを伝えるのが上手ではないのですが、行動で色んなことを表してくれているんだと気づきました。
    食事はいつもご馳走してくれたり、家に泊まっても何もしなくていいよ〜と言ってくれたり。(お風呂とか食器洗い全てやってくれてる。)
    連休の日、仕事忙しくて最終日は遊べないと言われたのですが、行ってみたら仕事調整してくれて、最後までデートできたこと。などなど
    会って目の前にいるときは、全力で色々やってくれ、喜ばせようとしているのがわかりました。
    わたしはそれを見逃してました。感謝はしてると思いつつも、心からそう思ってなかったです。
    だから、きっと彼の愛もスルーしてきてしまったと思います。
    もっと喜んであげればよかった!と後悔です。
    次回は見逃さないようにします!!
    しかし、書いていて気づいたのですが、これはまだ存在自体を愛と感じれてないのかも?と思いました。笑
    言動で測ってしまってる?と読み返して思いました。笑 彼が存在していることが愛…まだ難しく腑に落ちません(>_<)少しずつ意識してみます!

    • あいさん、

      心が暖かくなる彼の言動が見えましたね!よかった〜❤️
      自分がほしい愛と、彼が発信する愛の形って違うのに、自分が思う”愛”の形がないない〜って探してしまうのですよね・・・

      まずは、彼が発信している愛をいっぱい、いっぱい受け取る。
      この愛をいっぱい受け取っていると、あっもしかして彼の存在そのものが愛であるかもと気がつくタイミングが来るかと思います。焦らず〜です。

      ヒロコ

  2. ・35億の女性の中から私を選んで付き合ってくれている♡
    ・忙しくても必ず一日1回は連絡をくれる♡
    ・週一回は1時間のランチでも会う時間を作ろうと努力してくれる♡
    ・付き合って1ヶ月で実家に来て母と話しをしてくれた♡
    ・別居した両親の話を聞いてくれて、受け入れてくれた♡
    ・私のつぶやき(行きたい場所、食べたい物)を聞いてないようでちゃんとリストアップしている♡
    ・週末に会えなくても平日に振替休暇を取って私と旅行に行ってくれた♡
    ・デートにおいしいスイーツを作ってきてくれた♡
    ・残業帰りに来て私の家電製品の修理をしてくれた♡

    私は、連絡の回数やデートの頻度で愛情を計ってしまう傾向があります。
    今の彼も一緒に過ごす時間が少なくて寂しいな~と思っていましたが、
    彼の言動をひとつひとつ振り返ると本当はたくさんの愛をもらっていました。。

    今年は婚活をしてたくさんの人と出会ってデートを繰り返してきました。
    でもほとんどの人が1~3回のデートで消滅していった、、という経緯があるので、
    今の彼とは奇跡的に出逢えて、しかもトントンとお付き合いが始まり、
    毎日心が繋がって、楽しい日々が過ごせているって事実が、
    とってもミラクルでハッピーなんだな~と改めて実感しています。
    彼からの愛を書き出す作業を定期的にやりたいと思います♡

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。