COMMENT

  1. そうなんだね~(共感)。大変なんだね。
    でも、毎晩、残業して仕事に取り組めるあなたってやつぱりすごいって私は思うな。キツイって言いながらがんばってる
    ところはやっぱり違う。やっぱり嫌いじゃできないことだよね。
    (回答を待つ)
    残業してまでやってる今の仕事、うまくいったらどうなるの?
    そうか。そうなったらいいね。楽しみだね~。やっぱり○○さんは、頼りにされてるんだよ。あなただからできる仕事
    なんだね。

  2. 大変なんだね〜お疲れさま♡涙。でもそんなに一生懸命働いてるなんて、とってもやりがいのある仕事なんだね。責任感もあってやり遂げようとするとこもカッコいいな♡ちなみに、今どんなことやってるの〜??
    (内容を聞いて)
    そんなすごいこと成し遂げようとしてるんだね!B君なら出来るから、上司も信頼して任せちゃうんだね。
    私もB君の力になりたい!だから残業多くて疲れちゃった時は、いつでも私が癒してあげるね♡

  3. すごーい、がんばってるんだね!そんなときに私に会いにきてくれるなんて、とっても嬉しい!
    仕事ができる人は仕事もプライベートも両立できるもんね、やっぱり、さすがだな~〇〇くん!

  4. 彼:「残業続きで疲れたな~」
    私:「毎日遅くまで仕事がんばってるねー。仕事ってできる人に集まるからね。でも、あとどの位がんばれば、落ち着きそう??」
    彼:「今月末まで超忙しいけど、来月なら少し落ち着くかな。」
    私:「じゃ、あと半月だね。〇〇なら経験も人脈もあるしすぐに片づけられると思うから大丈夫!
       でも充電切れそうになったらいつでも来てね。いつでもフル充電にしてあげるから~♡」

  5. 毎日お疲れさま。
    今、忙しいんだね。
    会社のことも仕事のことも、いつも真剣に考えていてカッコイイし、そういう所、とっても尊敬してる!会社でも見ていてくれる人はいるから!
    私が一番応援してるからね~

  6. 「残業続きなんだね、お疲れ様。何かいつもと違うことがあるの?」

    「そうだったんだ。じゃあ、もうすぐ落ち着いてくるのかな?」

    「会社のことをそんなに考えてるんだね、さすが!」「今は集中して働いているんだね、すごい!」「家ではゆっくりしていいよ」など

  7. B男「残業続きで疲れたな~」
    私→お疲れ様。
    重大なお仕事任されてるんだね〜!
    どんな時もどんな事にも全力投球なB男くんは、いつも
    かっこいい!

    今のプロジェクトが終わったら、
    B男くんスーパーマンになっちゃうね!
    そんなB男くん見たら、更に大ファンなるなぁ〜♡
    一番にサインもらいに行くから応援してるね!!

  8. 毎日大変なんだ、頑張ってるんだね。責任感あって仕事ができるから、たくさん任されてるんだね。
    (回答まち)
    大変なら誰かに任せることはできるの?
    (回答まち)
    Bくんだから出来る重要な仕事なんだ。信頼されて流石だね。うまくいったらどうなると思う?
    (回答まち)
    そうなるといいね。きっと上手くいくよ。

    なこさんの回答が素晴らしくん真似されてもらいました♡

  9. そうなんだ。
    大変な仕事任されてるんだね。
    おつかれさまです。

    ひと段落するまでどれくらいかかりそう⁉︎
    そっかぁー。
    ではもう少しだね。
    落ち着いたらゆっくり美味しいものでも食べに行こうね。

  10. 残業続いて大変なんだね〜ホントにお疲れさま。
    疲れてるみたいだけど、身体は大丈夫?
    仕事をがんばってるあなたはとってもすごいしカッコイイよね〜。やっぱりできる人なんだなぁって思う。
    残業はいつまで続きそう?
    誰か手伝ってくれる人はいるのかなぁ?
    今のままの状態で仕事を続けていくとどうなるのかなぁ?
    続けていくのはしんどくなりそう?それとも次の何かに繋がりそう?
    私はやり甲斐を感じてバリバリ仕事をしてる〇〇さんをすごく尊敬してるけど、身体の事がやっぱり心配だから無理だけはしないでね。
    また余裕がある時にいつでも連絡してね。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA