COMMENT

  1. 自分の持っているすぐ強化できそうなところは、笑顔&明るさ。空気を読める人。TPOに合わせることができる人。
    ポジティブな感情表現が豊かな人、ユーモアがある人、相手を楽しませることに気が回る人。けっこう伸ばそう♡
    なんかソフト面は自信が持てそうです!

    もうちょっと頑張りたいのは、ポジティブ思考、意思の強さ、精神の安定。
    そして、一緒にいても心地よい頭の良さは、意外性。そんなことを考えててたの?もうやってるの?行こうとしてのる?
    予測不可能な部分。彼が驚くだろうという計算ではなく、持ち前の好奇心旺盛さを伸ばして、素直に見せていけるようにします。いちいち説明せず、自分の中でやりたければどんどんやっちゃえる逞しさも伸ばしたいです!

  2. いつかノックで、「しっかりしていることが必ずしもいい女でない、たまに抜けてる方が可愛かったりする」と聞いて、なるほど~!と思うと同時に、少し気持ちが楽になった気がします。
    私はいつもハッピーな思考を選択できる「ハッピーマインドな女性」を意識して、もっともっと彼が一緒にいて心地の良い女性になりたいな~と思っています♡
    あとは、自分軸がブレてもいいから、いつも中央に戻せてるようにしたいと思います!

  3. いつも、自分自身を自分が幸せをしてあげることが大切であると思います。
    空気を読んだり、彼の失敗をユーモアで返せるようになるのが必要であると思いました。

  4. 自分の好奇心に正直でいて、人生を楽しむことかなー。
    そうすると、
    「人生を楽しむ心」と「心の稼働域」が広がっていくと思います。

  5. ハッピー思考と感謝の気持ちを伸ばしたいです!!
    そのためには、
    今のうちから「自分の好き」や「自分が夢中になれること」をいっぱい見つけて、
    自分で自分を満たせるようにしておく。
    また、
    ささいな事にも感謝の気持ちを持つ心を鍛えておく。
    これを大切に毎日過ごすことが大切と思います。
    そうすれば、
    自分の心に余裕ができるので、
    相手の気持ちをくんだ 柔軟な対応もできるし、
    いつも笑顔でいられる気がします!

  6. "一緒にいて心地のよい頭の良さで男性を引きつけると考えると、何を伸ばしますか。”

    "対人関係力”から"余裕”という言葉を連想しました。笑顔、ポジティブ、TPO、柔軟…余裕があれば自然と溢れてきそうですが、それにはやはり自分軸な気がします。
    今は自分に余裕がないので、男性やお金で余裕を得たいと依存したくて自分で掴むことを放棄しています。それでは結局どちらも得られないことは頭っは分かるのですが、棚ぼた待ちをしています。
    自覚しているだけまだ進歩しているのかもしれませんが、身近なところから、意外なこともそうくるか〜と楽しむ(先生直伝)、小さなことも感動・感謝する、自分に正直、人の目を気にせず自分を出す、正解なんてない(未華さん伝授)ところからやってみます。

  7. 一緒にいて心地の良い女性イコール頭の良さと考えると、笑顔やポジティブな豊かな表現力やさり気ない心配りなどが浮かびました。安定した精神や空気が読める人、TPOに合わせた話の出来る女性、なかなかハードルは高いですが、目指していきたいです。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA