COMMENT

  1. 「あのさー、○○がよわっちいなら、ほとんどの男の人がよわっちくなっちゃうよー。
    もう、温かいモノでも飲んで早く寝てっ。体キツイだろうけどいいことだけ考えてね。免疫力があがるから」

    ↑付き合ってる?ぐらいのとき、同じシチュエーションでこんなメールを送ったことが。

  2. 「ひょっとして、あなたの若くて元気な細胞をナメてる?笑 
     熱なんかに負けないから、だいじょうぶ!! でしょ?!」

  3. ひゃー!!この前、彼がインフル疑惑があったとき、まんまと心配してしまい、大丈夫?!早く良くなってね。的な心配オーラで送ってました…( ̄▽ ̄;)
    男性と女性の違いを忘れてました!次は気をつけます!
    なこさん、みきさんすごい!
    大丈夫だよ!くらいしか出てこず…笑
    ぜひぜひ参考にさせてもらいます♪

  4. 「そんなこと言いながら、いつも直ぐにケロッとしちゃうくせに~。強いでしょ」

  5. 「大丈夫、大丈夫、弱っちい時は誰でもある。今日は早く寝て、心も身体もスッキリさせよ。」

  6. 「あらら(´⊙ω⊙`)弱っちい◯◯くんかぁ〜笑
    そんな風に体が弱って小さくなったなら、
    心がその分強く大きくなってるよ〜!
    もう何でも熱く乗り切れちゃうね!」
    とかでしょうか。
    ″心配言葉を使わない″の一言がなければ、
    大丈夫?って言ってしまいそうでした笑
    危ない危ない…笑笑

  7. “「」に入る言葉のポイントは、自分が言われると嬉しい心配言葉を使わないです。”
    「休んだら?って言ってもいつもお仕事こなしてきちゃう!だから心配しな〜い、行ってらっしゃ〜い」
    女性は共感、男性は賛同を望むから、弱っちい →本当は強くていつも頑張ってる の裏返しだと思うので、”強いし頼りにしてる”を込めて伝えたいです。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA