COMMENT

  1. 「私と出会ってラッキーだよね?」は何度か言ったことがあります(笑)
    彼は出会いを求めて活動し始めて、最初に会ったのが私だったようで、たった一人だけ会って交際に至ったのですごくラッキーだったと言っていました。逆に彼からも「俺と会ってラッキーだったよね?!」と言われることもあります。私は本当にそう思ってます(私が洗脳されてる??笑)
    【彼に感じて欲しいこと】
    ・私といると楽しいよね~♡
    ・愛と思いやりに溢れた女性と付き合えて、すっごく幸せだね~♡
    ・私ってあなたの癒しだよね~♡
    毎回言うとウザいと思うので、時々「言霊」を使ってみます♪

  2. 彼だけでなく私に関わる全ての人に感じて欲しい事は、
    ・私と話したり一緒にいると元気になる
    です。
    そしてポジティブに色んな事に頑張ってもらえる支えになれるような人間になりたいです。
    また、
    彼だけに感じて欲しい事は、
    ・何よりもあたたかい幸せ
    です。
    どこにもないくらいあたたかくて優しい、
    ホッとできる癒しの存在になりたいです。
    そしてこんな風になれるように、
    まずは私が私自身に「私は愛がいっぱいの幸せ者」と声がけして、
    しなやかで強い女性であると信じていきます!

  3. “あなたは彼にどんなことを感じてほしいですか。
    どんな声がけをしますか。”

    私が相手にとって癒しの存在と思ってもらいたいです。
    今まで男性を頼ってはいけない、対等じゃないいけない敵と思っていましたが、女性を守りたいと思っている存在なんだと実感してきています。それと同じで男性は女性から癒されたいし、女性も男性を癒したい存在なのかなと思います。
    キツイ性格が悩みですが、思いがけなく癒されると言ってもらったことがあり、キツイ中にもそういう自分もあるのかな、共存できるのかなと思い中です。
    フォーカスが自分ばかりですみません。
    ありがとう、嬉しいを自然に言うことと、何を言ってもらったら嬉しいのか聞いてみたいです。一緒に私の言ってもらいたいワードもちらっと伝える練習もしていきたいと思います。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA