COMMENT

  1. 今の私にとっての一つ先のステップは、、、
    「私が大好きで大切にしたいと思う人の側で、
    心から信頼できる幸せを思いっきり感じる事です。」
    少しノックの内容から外れてしまうかもしれませんが…
    まだ彼といった存在がいないからこそ、
    これから出会って愛を一緒に育みながら成長しあえるパートナーシップを築きたいです。
    そのために、
    今まで私自身ができていなかった、
    私自身が大好きだと心から思える人と、
    お互い信頼し合うために自己開示もしあって、
    相手を理解する事も諦めないという事を実践していきたいです。
    そうする事で、
    私自身も相手にも居心地のいい唯一無二の場所ができて、
    二人ともがあたたかい気持ちで思いっきり笑っている姿があると思います!

  2. “一つ先のステップの先には何がありますか。”

    一つ先に行くには今の状態が整わないと難しいんですね。二人だけでなく自分一人のこともそうなのかもしれません。先を見通して急ぎたくなりますが足元の一つ一つを飛ばして(目をそらして)は進めない…。
    お金が心配だとお金のない人がくる、引き寄せの法則を講座で教えてもらいました。ネガティブなことに
    引き寄せは働くんですね。
    結婚も不安だから結婚しなさそうな人がくる…でもそういう人をホントに好きになってるのが恐ろしいです。潜在意識が知らないうちに好きを操っているとは。
    テーマとは少し外れましたが、先の結婚にとらわれすぎずに、まずは今の恋愛から色々学ぶことをやっていきたい、少し流れに任せてみたいと思います。相手には申し訳ないですがレッスンさせてもらいたいと思います。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA