お問い合わせ

COMMENT

  1. すごくすごく真理をついたすごい内容です。
    ウーマンで学んだ事のすべてが、
    夫から妻にというだけでない結婚や自分の生き方という実生活の中で、
    活かしていくためにどうすべきかが書かれていると思いました。
    特に私が印象に残ったのは、
    「自分の感情に責任を持つ」という点。
    自分が自分を幸せにする覚悟と勇気をまずは持つ事から、
    全ては始まるんだと私自身で学びました。
    それがあってこそ、
    自分の未来や愛する人との未来にも希望を持てるし、
    そのために愛を持った行動を思いながら、
    どういった事も乗り越えて前を向き続ける力になるのだと思います!
    この記事そのまま印刷して貼り付けたり、
    将来を共にしたいと考える人が出てきた時に一緒に見ながら話してみたいです笑

  2. 12、妻を女性として扱うことを忘れない。
    あなたが男性として魅力的であるように努力する。

    17、常に一緒に成長し続ける
    共通の目標や夢を持つ 協力し合って共に進み続けること。

    20、迷ったら常に愛を選ぶ
    これがいちばん大事。

    今は結婚がゴールになってしまってますが、自分も愛されるための努力を続けなければならないですね。今のウーマンのマインドをずっと持ち続けなければと思います。
    相手の仕事が忙しく会って時間を過ごすだけで、共通の趣味とか目標とか共有できる共同作業がなく物足りなく思っています。これではなかなか関係も進まないなと感じています。
    迷ったら愛、仕事と私どっちが⁈な場面がよくありますが、迷ったら愛はシンプルでいいです。
    男性は仕事が愛なのであまり責められませんが、そういう考えもあるってことを伝えてみたいです。私も自分中心にならないように、原点に戻れるワードとして覚えておきたいです。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。