お問い合わせ

COMMENT

  1. 「今に幸せを感じる。」
    30年近くできているようでできていない事でした。
    そして、
    ウーマンの学びや100本ノックを続けた今。
    本当に小さい事…例えば普通に歩いたり笑ったり家族がそばにいたり、、、
    そんな当たり前の事もすごく大切で奇跡的な事で、
    当たり前を当たり前と思っていてはいけないと思います。
    だからこそ。
    起きる事・出会う人すべてが自分にとって何らかの意味があると思って、
    誠実に向き合い続ける事を意識していたいです。
    そして、
    そんな毎日の積み重ねができるなら、
    きっとステキな未来が自分には待っていると信じられます。
    ヒロコ先生とウーマン魅力学、
    そこで出会ったサブ講師の方や同期のみんなに出会って、
    人生にそうそうないであろう濃い時間を一緒に過ごせて。
    本当の幸せに出会いました!!
    ありがとうございます♡

  2. “心の底から今に幸せを感じてみてくださいね。
    どんな気持ちになりますか~。”

    ネガティブフォーカスするクセが染み付いてしまい、幸せフォーカスはかなりな気合いがいります。マイナスが起こっても想定内でいて傷つきたくないからです。
    講座でもいいましたが、生活にはとりあえず困ってない、健康で働けている…幸せなんですよね…。
    自分の理想とは違う形の幸せはあるんです。
    身近な幸せを感じてないと幸せアンテナが少なくなり、幸せに気付きにくくなると思います。つまらないブロックを外し、小さな幸せを認めるミッションを一日一回していきたいと思います。
    Knockは最初 毎日続くだろうかと不安でした。しかし毎日自分と向き合う時間ができ、気持ちが整理できたのはとても良かったです。ヒロコ先生のマインドに毎日触れてマインド改革を、サブ講師の方々のアドバイスで自信を持つことができました。支えという幸せをいただきました。講座も含め暖かいサポートをありがとうございました。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。