お問い合わせ

「2016年1月24日」コラム一覧

【報告】1/23 愛について学ぶセミナーを終えて

恋愛・夫婦関係スペシャリスト
ヒロコです。

昨日1/23/2016は、「愛について学ぶ」セミナーでした。
42名の方々が参加くださいました!

起業して20年、センション数9,000人をリーチ。
来る日も来る日もセッションを行ってきた中で、
学び、鍛えられ、見えてきたこと、

それは、
1) 男女の考え方の違い
は、ほんとに大きい!!こと。

2) 男女が一緒にいるだけでは、情はうまれるけど、
男女としての愛は生まれないし、育まれないこと。

3) 愛の育み方にはステップと法則があるということ。

さらに、
『愛は循環させるもの!』
そして、この循環をさせることができるか否かは、女性次第。
その鍵を持っているのは、実は女性だった!!ということ。

こんなことを本当に理解してもらおうと思うと、何日のかかるのだろう〜。
でも、少しでも理解してほしい!と試みたセミナーだったのです。

が、しかし、
セミナーには、初めて参加される方、
もう私の講座を50回は受けてくれているのではの方々まで参加され、

愛と言う深いテーマをどのレベルの方の心にも届くように、
悩ましい〜けど、少しでもいっぱい持って帰ってもらえるように、
愛を込めて伝えさせていただきました❤️❤️❤️

IMG_3162

あっ、掲示板にもあった「ウーマン魅力学®セミナー Love理論」
こんなところで嬉しくなってしまいました・・・。

IMG_3163

久しぶりのアカデミーヒルズのライブラリー。
私、ここのビジネス会員になっておりました。

審査があるのですが、
入会金30万円、月会費10万円だったのです・・。

会員専用の特別なお部屋を利用でき、また、そこの会員の方がも素敵な方々がいて、、、

こちらでもよくセミナーを開催いたしておりました。
懐かしい〜。

IMG_3164

そして会場。
44席だ〜〜〜〜。

IMG_3173-2

30分も前から到着して、本日のセミナーのサポートを役を務めてくれたのは、
ウーマン魅力学1期生の 長谷川なつさん、
http://ameblo.jp/7byou-aisare/entry-12120595660.html
ウーマン魅力学4期生の 鈴木レナさん、
http://ameblo.jp/shuikatu/entry-12115709459.html

安心してお任せできてしまって・・・
本当に助かりました!そして嬉しかった〜〜。

ありがとう❤️

IMG_3172-2

さーーて、はじまりました。
私の自己紹介から・・・

意外にも、起業ストーリをもっと聞きたいなんてお声がたくさん〜。(喜)

↓ ↓ ↓

***
「ヒロコ先生の起業のお話もとっても興味深かったので、
ぜひ、そのあたりのセミナーも開催していただければ嬉しいです」
「ヒロコ先生の起業ストーリーセミナーサイドお願いしたいです」
「今度はビジネスに特化したセミナーをやってほしいです」
***

3/20/2016の起業20周年のセミナーでは、起業ストーリーもメソドロジー誕生に大きくかかっているので、
メソドロジーと重ねながら、もっと語りまする〜。乞うご期待☆

IMG_3171-2

そして、そして、
"大人気の3名” 友情出演をしてくださいました!

「愛について」「愛のステップについて」それぞれの考え方を聞きましたよ・・・。

マイクがキーーキーーーなってしまうため、
隣の席には座れず、ちゃんとしたインタビュー形式がとれなかったのが反省ですが、

さすがの3名。
それぞれの個性で、しっかりその場を盛り上げてくれました!

いやーー素敵な仲間達!!
そして、みんなすごいよ〜。尊敬!!

IMG_3168-2

愛について学ぶセミナー風景

愛について学ぶセミナー感想 40名

そして、そして、素敵な感想をいっぱいいただきました。
感想もまとめまする〜。

そして、皆様からいただいたQ&Aが時間の関係でできませんでした。
こちらのブログで少しずつお答えしていきますね!

本日も皆様にいっぱい幸せが降り注ぎますように〜。

Love, ヒロコ