「2017年5月」コラム一覧

来日ハリウッドスターのヘアメイク経験のある池畑玲香が教える! 「愛され」メイク講座

男性はナチュラルな女性らしさ、かわいらしさに弱いもの。
彼心を掴む”愛され“メイク術があることを知っていますか。
_

こんなことに悩んでいませんか?
・仕事には自信があるけれど、“男性”には自信がない。
・キレイになりたいな。
・彼を飽きさせない私になるにはどうしたらいいの?
・自分に似合うメイク方法がわからない。
・何から、どこから手をつけていいのかわからない。

どうしたらいいの?!

_

 

メイクは、自分をどう見せるかのツール。
その見せ方を工夫していなかったとしたら、もったいなさすぎ。
_
私が担当させていただいた来日ハリウッドスターも同じ。
役柄に応じて、見せたい女性像をいくらでも七変化させます。
_
_
心配性で不安を抱えている女性風
ノーテンキで自由な女性風
セクシーでお色気ムンムンの女性風
品がありエレガントな女性風
無邪気でかわいい女性風
_
_
どんな雰囲気でも作れてしまうのがメイク。
_
_
“自分の魅力”とは何か。
本当の自分を知らないと、本当の自分らしさは表現できない。
すると、何が起こるのか。
_
自分の好きな人には告白されないのに、好きじゃない人ばかりに言い寄られる!
第一印象と本来の自分とのギャップが大きい(よくないギャップ)
いい人だけど、女性を感じない。
_
_

なんて!!!もったいない!!!
自分の魅力を見つけて、それをメイクで表現することができたら?
なんだかワクワクしてきませんか。
_
_
自分の○○を知り
相手の××を知り
それを△△する
__
「愛され」メイクの3ステップを使って、思い通りのあなたに!!
__
「愛され」メイクの理論は、
「パートナー」も「仕事」も「運」も同じなんです。

 

 

はじめまして、池畑玲香です!
_
_

私は子供の頃、自分にまったく自信のない
「どうせ私なんて」ちゃんでした。
もちろん、素敵だなと思う人がいても遠くから見ているだけ。。。
高校生の頃メイクと出会うことで
少しずつ自分に自信を持てるようになりました。

それだけでなく、内面、外見を調和させ、メイクを戦略的に使った結果、
パートナーシップ、仕事で成果を出してくることができたのです。
_
_
パートナーシップでは23歳の時に理想の相手と結婚。
その後、離婚。もう、好きな人には出会わないと思っていたのに、
43歳にして、まさしく理想の相手と出会いました

また、仕事では24歳の時ヘア&メイクアップアーティストとして、
所属事務所の全ての仕事を任されるようになる!と決め、1年半後に実現。
来日ハリウッド女優の担当をさせていただくこともできました。

_
メイクのお仕事以外の世界も見てみたい!と兼業で挑戦した
PRのお仕事では世界的に活躍するデザイナーと海外を巡り、
大きな組織を経験したい!と挑戦した一般企業への就職では
30代未経験で外資系一流企業に就職することができました。

そしてその間、週末自宅サロンとして続けてきたヘアメイクですが、
多くの方々のサポートにより、ヘア&メイクアップコンサルタントとして
再び独立することができました。

 

_

様々な努力を重ねてきましたが、
効果的、効率的だったのは、
やはり「非言語コミュニケーション」でもあるヘアメイクを戦略的に使った結果です。
_
_
自分の○○を知り
相手の××を知り
それを△△する_
_
_
講座では「愛され」メイクの、具体的な3ステップをお伝えし、
実践していただきます。
_
_
これまでの生徒さまからは
「毎日のように男性から褒められてとってもご機嫌です」
「複数の年下男性からデートに誘われています。」
「彼氏ができました」
などの報告を続々と頂いています♡

_

次はあなたです。

理想のパートナーから、仕事から、運から「愛される」
そんなあなたに変身してください!

_

 

◇大人のプチ教養講座(月1~2回開催予定)

< セミナー情報>

3回目:大人の「愛され」メイク講座
〜毎日褒められる、彼の心をつかむ、プロポーズを引き出す私になる♡〜

開催日:6/17(土)14時~17時(3H)

場所:東京都港区

参加費:
プレミアムメンバー:無料
スタンダードメンバー:8,640円
*メンバー以外の方、トライアル参加が可能です。(参加費12,960円)

お申し込みはこちらから
<スタンダードメンバー専用>
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=KLF46ZPQU5Q58

<一般(ゲスト)専用>
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=KWVDQJ825KNYU

_
_

*同日開催のランチ会と同時にお申し込みいただく場合、
1000円割引が適応されます。

*ランチ会&大人のプチ教養講座の両方参加をご希望の方

<スタンダードメンバー専用>
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=953664CP6BXRY

<一般(ゲスト)専用>
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=LEMZPQQRTMX34

 

【キャンセルポリシー】
・お支払後のキャンセルは、50%と振込手数料を頂戴いたします。
・3日前~当日のキャンセルは、100%と振込手数料を頂戴いたします。

_

_

講師:Leiko (池畑 玲香)

大学卒業後、美容専門学校、美容室勤務を経て
ヘア&メイクアップアーティスト事務所に所属。
その後フリーで活動。広告、雑誌、カタログ、テレビ等の媒体で
モデル、タレント、アーティストのほか、来日ハリウッド女優の
ヘアメイクも担当。エルメス銀座店のウィンドウディスプレイの
アート作品制作にも参加。

その後、健康上の理由と他の世界も経験したいという気持ちから
ヘアメイクの仕事を減らし、世界的に評価を受けるデザイナーの
プレスを兼務。ヨーロッパを中心にU.S. アジアで活動。

30代で「大きな組織を経験したい!」と考え、未経験から外資系
一流企業に採用され、10年間Executive Assistantをしながら
メイクアップサロンを主宰。

内面の魅力を外見で表現することで自分らしく、豊かに生きる。
そんな女性を増やしたいと、
2017年1月からヘア&メイクアップコンサルタントとして起業。

施術は述べ2000人以上。
「私って綺麗なんだって知りました」という言葉を聞くのが何よりも好き。

5月27日開催!「理想の働き方が最短で叶う!SNS発信力セミナー」

大人気セミナー復活!!

「理想の働き方が最短で叶う!SNS発信力セミナー」

ラブキャリメンバー様向けに特別に開催決定!!

 

今月ラブキャリサロンが「大人のプチ教養講座」にてお迎えする講師は、北乃ゆきさん。
★ラブキャリサロン→詳細はこちら

 

4年前、離婚を機に、お金も、仕事も、家もない、人生初の危機状態状態に陥り、
無我夢中で人生を再構築してきたといいます。
そんな彼女が1年前にたどり着いた“起業”するという道。

 

起業後、たった3ヶ月で月商100万円を稼げるようになり、
リピート率100%の大人気講師になれたのには、“理由”があります。

 

 

短期間で立ち上がりながらも、今もなお、継続し続けている彼女だからこそ、
伝えられることがあります。
過去からのすべての学びを生かし、人とは違う視点と戦略を持っているからこそ、
成功し続けているのです。その秘密とも言える方法を聞けてしまう特別な日。
これから起業を考えている人も、すでに起業をしている人にも、ぜひ聞いてほしい内容です。

詳細をどうぞ ↓

_

_

「理想の働き方が最短で叶う!SNS発信力セミナー」

_

「会社には不満はないけれど、ずっとこのままでいいのかとモヤモヤする」
「副業として、自分の趣味や学びを多くの人にシェアしたい」
「起業に興味があるけれど、何からはじめていいか分からない」

そんな一歩を踏み出す方法を知りたいあなた、
理想の働き方を探しているあなたへ。

仕事でもプライベートでも、自分の理想を諦めたくないあなたに贈る
理想の働き方を叶える方法を最短で学ぶSNS発信力セミナー

 

 

あなたの理想の働き方、人生を自由に描いていいとしたら・・?

私は4年前に離婚を経験しました。
当時住んでいた地方から東京に戻る決意をしたものの、
文字通り、お金もない、仕事もない、家もないという状態でした。

 

 

その際に、痛烈に感じたのは、
どこにいても、働ける自分、稼げる自分になりたい。
本当の意味で自由に生きていきたい
ということでした。
ですが、それを強く願ったところで、どうしたらいいのか、
当時は全く分かりませんでした。

それから数年、様々な働き方を模索する中で見つけたのが、
SNSを使って発信力を付け、起業する方法。

_

1年前、一念発起してOLから起業。

_

大きな起業塾に入ったり、コンサルの方に教えを乞いながら、
無我夢中でブログやFacebookの発信をし、結果、3ヶ月後には、
月商100万円を達成し、沢山の素晴らしいクライアントさんに囲まれ、
まさに、好きな時に、好きなことをできる理想の働き方を叶えることができました。

_

‘’なんとなく‘’の発信に‘’戦略性‘’を加えるだけで、
発信力を身に着け、理想の働き方を叶える!

_

ただし、闇雲に発信を始めてもお客様が来て下さるかといったら、
残念ながら、答えはNOです。確実に成功するには、
しっかりとした戦略が必要だからです。
少しセミナーでお話する内容をお伝えすると、

_

ビジネスはどんなものでも、「信頼」で成り立ちます。
それはSNSを使ったビジネスでも同様。

_

ただし、SNSを使って、
どうやって、お客様との間に「信頼」を培っていくのか、
ここに戦略性が求められています。

_

ここを抑えれば、あなたの理想の働き方を叶えることが可能です!

_

私がたった3ヶ月という早い段階で、多くのお客様に信頼をいただき、
理想の働き方を叶えた方法を今回のセミナーでは余すこと無く、
皆さんにお伝えしていきます。

 

 

こんな方にオススメです
☑ 今の働き方にモヤモヤしている
☑ 副業に興味がある
☑ 起業に興味がある
☑ SNSで発信力をつける方法を知りたい
☑ SNSでの集客方法を知りたい

 

◇ 大人のプチ教養講座

< セミナー情報>

2回目:「理想の働き方が最短で叶う!〜SNS発信力セミナー〜」

開催日:5/27(土)午後13時〜15時

参加費:
プレミアムメンバー:無料
スタンダードメンバー:8640円
* ご自身のカフェ代のみご負担ください。
*メンバー以外の方、トライアル参加が可能です。参加費:12960円

 

セミナーのお申し込みはこちら

ラブキャリプレミアムメンバー:
https://ws.formzu.net/fgen/S60726719/?mc_cid=0e2b5c0fb0&mc_eid=c2d37f70ab

ラブキャリスタンダードメンバー:
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=GCR3BUED7ZZXN

一般の方:
https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=6DX7ZQJP878FG

 

講師:北乃ゆき

<プロフィール>
大手金融会社カスタマーサービス部門で勤務後、
外資系自動車会社にてカスタマーサービス部門でマネジメントを担当。
パフォーマンス分析に加え、ブランド研修を企画する等、
幅広く活躍。特に、仕事をしながら取得した心理学やNLPの資格
(米国NLP協会認定NLPコーチ[日本人第一号])に基づき、
消費者心理に響く新規サービスプロジェクトを数多く手がける。
2016年6月に起業以来、消費者心理をベースにした起業支援が大好評。
OLの給料超え~月商100万円まで多くの結果を出した経験がある。

 

現在は、専門分野であるメンタル・コーチング、カウンセリング手法に
ウーマン魅力学のメソドロジーを織り交ぜ、パートナーシップ・愛を
扱った個人セッションを中心に活動。
毎月、個人セッションや開催するセミナーは満員状態が続いている。

 

プライベートでは、離婚を経験後、再婚。
結婚2年目を迎え、現在妊娠3ヶ月目で幸せな毎日を満喫中。