「2017年4月」インフォメーション一覧

【満席御礼】ヒロコグレース脳大解剖!?セミナー開催

女性たちの起業、恋愛、結婚、出産のビジョンを次々と実現させてきた、ヒロコグレースの秘密の成幸塾!
3時間で、男性からも仕事(キャリア)からも愛される女性になっちゃいましょうセミナー♡

今回は、

どん底と成功の両方を経験した
幸せにしかならない!ヒロコグレース脳大解剖!?
〜恋愛、結婚、出産、子育てに至るまで、

 

ヒロコのいままでの”生”人生の事例
あまり話したことがないかもトピックス!?
恋愛時代はどうだったのか。
いい人に出会うために何をどうしていたのか。
何を基準に夫を選んだのか。
夫に愛されるようになるまでの史跡!?

 

そして、1万人のカウンセリング経験から
ありとあらゆる事例を見てきたから確証できた

 

恋愛も結婚生活も起業にも通じる成功の法則。
失敗するパターンと成功するパターンを大解剖します!!

 

セミナー内では、ワークショップも行います。
ご自身を教材として、失敗してしまう要素をみつけ、
改善を学び、成功するパターンに書き換えてしまいましょう。

 

セミナー後半の1時間では、みなさまの疑問、
質問などに直接お答えするQ&Aコーナーを設けます。

 

参加者のみんなの幸せな人生への変革の、何かヒントになれば・・・。
役に立つ情報になれば・・・。そんな想いで・・・お伝えします。

 

 
 
そんなこんなで長い間かけて蓄積してきた知識とノウハウをいっぱい話しますので、
ノート1冊とペンを用意して、気合をいれて来てくださいね。笑

 

eventschedule

<開催日時>
5月14日(日)午後13時〜16時半 3.5時間(途中休憩を挟みます)

<開催場所>
港区内

<特別参加費>
◇ 一般席 30000円

<支払い方法>
銀行振込、またはPaypal(クレジット決済)が可能です。

<銀行振込をご希望の方>
お名前、ご連絡先電話番号、学びたいこと、質問したいことなどを記載の上hiroko@woman-m.comまでご連絡をください。

 

※お申込み後24時間以内に返信が届かない場合、なんらかのエラーがでている可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、直接ご連絡いただければ幸いです。 contact@woman-m.com

【キャンセルポリシー】必ず、ご一読の上お申し込みください。
●お振込み後のキャンセルにつきましては、事務手数料として30%を頂戴いたしております。
●開催14日前のキャンセルは参加費用の50%を事務手数料として頂戴し、残金50%を返金いたします。
(振込手数料差引額)
●開催3日前から当日までのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

お問い合わせは contact@woman-m.com まで