「2017年8月」インフォメーション一覧

ヒロコグレース著書『 お金・愛・自由…夫婦で全部叶える❤ 愛され妻の習慣 』 出版記念パーティー


出版記念パーティーのお知らせ

ー日時ー
2017年8月27日(日)
17:00〜19:00(受付 16:40)

ー場所ー
都内(港区)会員制クラブ


8月5日に発売されるヒロコグレース著書『 お金・愛・自由…夫婦で全部叶える❤ 愛され妻の習慣 』出版を記念してパーティーを、普段めったに訪れることのない会員制クラブ内にて開催いたします。

 

夫も自信をつけ、仕事に家庭サービスに積極的、妻も自立・美しくなる♡

愛し、愛され、経済的に豊かで時間も自由。夫婦で叶えるノウハウを、ニューヨクと日本で約20年にわたり男女1万人以上の恋愛、結婚カウンセリングの経験を積んだ経験を伝授。

家事が嫌いでも、仕事をしても、
すっぴんでも「かわいい」と言われ、いつもご機嫌。
付き合っていた頃よりも優しい夫は、夫婦の記念日をお祝いしてくれて、週3回はデート。
冷え切った夫婦でも、こう変われる奇跡の法則。

約20年にわたり男女1万人以上の恋愛、結婚カウンセリングををしながら、自らも結婚・出産し、3カ国8店舗へ成長させてきた。外資系企業から弁護士に転身した夫とは、NYと日本の遠距離結婚、離婚の危機などを経たものの、現在はラブラブ。

21年間、ずっと、ずっと、恋愛・結婚コンサルティングに明け暮れる毎日を過ごしてきています。
同じだけ心を込めてコンサルティングをしても、「するっと上手く人と、上手くいかない人」と2者に別れてしまいます。どうしたら??? メソドロジーをわかりやすくしてみたり、伝え方を工夫してみたり、試行錯誤しながら研究を重ねてきました。

ある時、「するっと上手く人と、上手くいかない人」と2者の大きな違いが、セルフイメージにあることに気がつきます。複雑な感情が行き来し、自信を持てなくなったり、自分の価値を感じなくなったり、愛されているかさえもわからなくなってしまう思考と感情のパターン。実は、これこそが曲者で、幼少期からのプログラミングが大きく関わっています。

小さなテクニックだけではなく、根本から関係を修復・改善すれば、
夫も変わり、ずっと愛され、二人の人生は変わる!
パートナーシップにもビジネスにも共有する、その方法とは?

著書であるお金・愛・自由…夫婦で全部叶える❤ 愛され妻の習慣 に、私自身、クライアントさんの軌跡など、事例なども含めて、大切なエッセンスを心を込めて書きました。

今回のパーティーの中でも、驚きの真実と題して、私たちが親から、世間から組み込まれている結婚、出産に関わるプログラミングの一つは、なんと!!!◯◯◯年も前のものだったなど、驚きの真実からプチエッセンスまでお話をいたします。ぜひ、お金・愛・自由…夫婦で全部叶える❤ 愛され妻の習慣を持って帰っていただければ嬉しいです。

eventschedule

出版の担当者を始めとし、私の友人のベストセラー作家や様々な業界で活躍する人などもたくさん参加します。滅多に開催しない年に1度の貴重な機会にぜひお越しください。

開催日時:8/27(日)

開始時間:16:40開場 17:00~19:00

場所:港区内

参加人数:50名満席御礼) → 10席増席可能になりました。

ご招待メールがある方(メルマガ読者さま限定):
会費:15,000円 → 13500円 8/6(日)お申し込みまで
ご決済専用リンク ▶︎ https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=Y8BEL7265XCHE

一般の方:
会費:15,000円
ご決済専用リンク ▶︎ https://www.paypal.com/cgi-bin/webscr?cmd=_s-xclick&hosted_button_id=HLSFDN4C385ZQ

 

*銀行振込をご希望の方は以下のお申し込みボタンよりお申し込みください。

 

※お申込み後24時間以内に返信が届かない場合、なんらかのエラーがでている可能性がございます。
   お手数をおかけいたしますが、直接ご連絡いただければ幸いです。 contact@woman-m.com

【キャンセルポリシー】必ず、ご一読の上お申し込みください。
●お振込み後のキャンセルにつきましては、事務手数料として30%を頂戴いたしております。
●開催14日前のキャンセルは参加費用の50%を事務手数料として頂戴し、残金50%を返金いたします。

(振込手数料差引額)
●開催5日前から当日までのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

お問い合わせは contact@woman-m.com まで