「2018年6月」インフォメーション一覧

【夏期講習開講】プレマリッジ集中クラス

【夏期講習開講】プレマリッジ集中クラス


自分らしさ、魅力、価値を知り、軸を整え、
愛を土台としたパートナーシップの真髄を学ぶ、
まさに「いつでも結婚できる自分になる」講座です。

今回、期間限定でメルマガ読者さまへの特別なご案内です。
先行特別受付期日は 7月13日(金)22時まで とさせていただきます。

結婚観も、パートナーを選ぶ基準も、夫婦の形も、妻として母としての役割も大きく変化してきています。
古い価値観と新しい価値観の間だからこそ、迷える子羊になってしまいがち。

例えば、受講前に抱えていた悩みのほんの一例は・・・、

・自分にはどんな人が合うかわからない、
・自分に自信が持てない、
・自己肯定感が低い、
・自分を出すと嫌われるのでは?と怖い、
・彼が浮気するのではと不安、
・彼に心を開けない、
・彼に甘えたり、頼ったりができない、
・定期的に爆発してしまう、
・勝ち負けで争ってしまう、
・自分は魅力的ではないと感じる、
・自分がよく分からない、
・最初は熱烈に愛されたのに、今は冷めてしまっている、
・相手の愛を試してしまう言動をしてしまう、
・尽くしてしまう、

など、など。

今回開催を決めた【夏期講習開講】プレマリッジ集中クラスでは、
彼との問題を表層的に解決するのではなく、
奥深くに隠れている根本的な部分から改善できるよう
アプローチし、思考や意識、行動のパターンを変え、
変化を引き起こしていきます。

これまで、東京はもちろん、北は、北海道、青森、秋田、
仙台、福島、群馬、長野、山梨、千葉、埼玉、神奈川、
静岡、岐阜、愛知、三重、京都、大阪、滋賀、岡山、
広島、香川、福岡、佐賀、大分などなど、

全国からだけではなく、

NY、Pari、シンガポール、香港など、
海外からもご参加いただきました。

毎回講座が終了するとき、
受講前とは、別人のように変化していく方も多く、
涙あり、笑ありの感動で溢れる時間となっています。

次は、あなたが幸せ報告をする番です。
この夏に、”人生の変革”に向けて集中的に学びませんか。
現状を、未来を変える、大きな1歩を踏み出しましょう。

・・・・・・

お申し込みはこちらから  
(参加希望イベント名は、夏期講習とご記入ください。)

・・・・・・

▼ 今もなお変化や効果の報告が続々届きます。
– 自分を丸ごと受け入れられることで、彼も受け入れられるようになった!
– 自分に自信がつき、出会う人がガラッと変わった!
– 結婚に興味がなかった彼が”結婚しよう”と言ってくれた!
– 自分軸ができてきた!
– 自分を好きなれた!
– 自分を愛するの意味がわかるようになってきた!
– 男性は単純でかわいい生き物と思えるようになった!
– なんでも思ったことを伝えられるようになった!
– 素の自分を見せられるようになった!
– プレゼントを買ってくれるようになった!
– 彼から積極的に会おうとしてくれるようになった!
– メソッドを試すのが効果的面で面白すぎる!
– かわいいしぐさも、甘えも得意に!
– 両家の親に挨拶に行くことがきました!
– 結婚を前提に同棲をすることになりました!
– 雑にあつかって”ごめん”と謝ってきました!

など、など、嬉しい報告がいっぱいすぎて・・。

なぜ、二人の関係が空回りし始めたのか。
表層的な問題は何か、
その問題に潜んでいる根底の問題は何か。

何をどう改善していくことが、どう未来に繋がるのか。

真実の愛とは何か、
愛はどう育むのか、
男性の特性と女性の特性の違い、
その違いを乗り越え調和を保つ秘訣とは?

Step by Stepで学びを進めていく中で、
「偽り」「犠牲」「諦める」生き方ではなく、
「本当の自分」と出会うでしょう。

自分を、人生を、楽しみだしたとき、
はじめて彼との間に”愛の循環”が始まります。

一度きりの人生。
本当の”愛”を体感してみませんか。
あなたらしく、思いきり幸せになってみませんか。

eventschedule

.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴
【夏期講習開講】プレマリッジ集中クラス
.∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴

あなたの「幸せになりたい」心からの願いを、
心を込めてサポートします。

【スケジュール】
1. 夏期集中2日間対面ワークショップ
・8月18日(土) 午前10時〜午後17時(ランチ休憩あり)
8月18日(土) 午後17時半〜20時半(ファッションクルーズ(希望者))
・8月19日(日) 午前10時〜午後17時(ランチ休憩あり + ディナー会)

2.愛され力磨き自宅で毎日コーチングプログラム
100日間オンラインコーチングを受講できます。
1) 1日1本ノックを受け取り、課題シェアーをする
2) 月1回60分・スカイプ・グループコーチングに参加できる
http://www.woman-m.com/online

【場所】港区内

【夏期講習の概要】
【第1回目】自分取り扱い説明書
・1限目 自分の恋愛パターン・愛情体質診断
・2限目 恋愛パターン変革
・3限目 自分らしさ、価値、自分軸、魅せ方レッスン

【第2回目】”愛”を育み、循環させる
・1限目 自分に合う結婚相手の見極め方
・2限目 7つの愛され力で彼の中の愛を育てる
・3限目 愛されコミュ力

*講座の内容は進行具合によって変更することがございます。

<満席御礼>
【受講料】一般:280,000円(税込 302,400円)

 

※お申込み後24時間以内に返信が届かない場合、なんらかのエラーがでている可能性がございます。
   お手数をおかけいたしますが、直接ご連絡いただければ幸いです。 contact@woman-m.com

【キャンセルポリシー】必ず、ご一読の上お申し込みください。
●お振込み後のキャンセルにつきましては、事務手数料として30%を頂戴いたしております。
●開催30日前のキャンセルは参加費用の50%を事務手数料として頂戴し、残金50%を返金いたします。

(振込手数料差引額)
●開催14日前から当日までのキャンセルはキャンセル料が100%発生します。

お問い合わせは contact@woman-m.com まで