お問い合わせ

2016.3 NYセミナー開催予告

1996年3月 ニューヨークで起業してから20年が経ちました。

love-newyork-shopart-Favim.com-3750764

起業する前の私には何の取り柄もありませんでした。

何一つ自慢できることもありませんでした。

俗にいう、
才能なし、コネなし、ノウハウなし、です・・・。笑
 
私は、「もしも自分に可能性というものがあるのなら、それを知りたい!そして開花させたい」
こんな想いでいっぱいでした。
が、しかし、見えるのは情けない自分だけ。
 
可能性を探す自分と、現実の自分との間に大きなギャップがあったんです。
 
ニューヨークで、たった一人で、ないない尽くしの私。
右を見ても、左を見ても、上を見ても、下を見ても、どこを見ても、みんな私より優れて見えて・・・。
 
今まで常識として信じてきたものは、完全に打ち砕かれて~~。
日本の常識、世界の非常識!?何、これ~~~~。
 
何を軸に生きればいいのか。
完全迷い犬状態。
 
誰か、私を助けて~~~~~~でした。笑
 
こんな状態から始まったニューヨーク移住生活。
 
こんな私が、その数年後に、起業!
ニューヨークで起業したいと思ったんです。
 
この変わりよう、笑えるでしょ~。
ある時から、一番信じることができなかった自分の可能性を信じて、運をつかめるようになったんです。
こうなると、運が勝手についてくる感覚なんです。(この感覚、人生の中で数回経験しています。実は、今も!)
 
さらに、恋愛、結婚、出産、育児、ラブラブ夫婦関係を築き上げてきました。
fashion-newyork-rayban-style-Favim.com-3362345
そんな私の原点とも言えるニューヨーク。
私を育ててくれた場所。
起業20年目にその場所に行き、私が何を見て、何を感じたのか・・・。
私がカルチャーショックを受けた街。
一緒に行き、私が感じたニューヨークに触れてみませんか。
ニューヨークセミナー情報、今しばらくお待ち下さい!