2016.8 ハワイセミナー開催予告

 

皆様、大変お待たせいたしました。
ハワイセミナー開催のご案内をメルマガ購読の皆様にいち早くお届け。
ハワイで非日常体験!
shutterstock_146125646
人生が好転、次元上昇するきっかけになる!!
朝からワイキキのビーチで
パーソナルトレーナーを招いてエクササイズ。
ハワイのエネルギーを全部吸収しちゃいませんか。
そして、素敵なホテルのレストランで朝シャン会(朝食&シャンパン)
ここでは人生を好転させるには?についてお話ができればいいな〜。
とはいえ、ハワイに行く!と決めて行動しているだけで、すでに人生を好転させていることにつながります。次元上昇の始まり〜〜〜♡
その始まったばかりの、人生における好転や次元上昇を、さらに地に足をつけて自分のものにして、さらに加速化させるヒロコ流運を掴む方法などもヒソヒソと話します。w
さらに、人数にもよりますが、
ストレッチのリムジンで、パワースポットなんかも行きたいな〜。
ランチをたべて、
生き方、働き方、結婚、豊かさについてもじっくり講義。
夕日を眺めながら〜
ワインを片手に、濃いお話会。
そして、夕食、夜な夜なLove Talk会など、など、
スケジュールは変更になる可能性がございますが、こんな風に考えております。
次の日は、自分の見せ方レッスンなども入れて、
一緒にショッピングも〜、プルーサイドでゆるりとしたり、ここでもちょっとした人生ゲームを体験していただきます。うふっ
<こんな方にオススメです>
– なんか今の生活に息苦しさを感じる
– 変わりたい!次元上昇したい!
– いっぱい愛されたい!
– 豊かさも愛もほしい!
– 人生を好転させるきっかけがほしい!
– 自分らしい生き方を持ちたい!
– 非日常体験をしてみたい!
– するりと枠を取りたい!
右上にある mail Magazineのマークから
ご登録ください。詳細をお送りいたします。