「2015年12月」コラム一覧

【感想】彼とうまくいかない理由

幸せ美人コース受講の Mさん、30代、商社勤務 から感想をいただきました。
男性以上に!?お仕事が大好きで、日頃から世界中を飛び回っているMさん。
Mさんには、ウーマン魅力学メソドロジーのStep7,8を中心にセッション。
男性が結婚相手に求めていることとは何か。
女性のどんな言動に喜びを感じ、さらに愛する気持ちが芽生えるのか・・・。
Mさんの言動とも重ねながら、良い点、改善する点などもどんどん明確にしていきました。
濃い、濃い、セッションでした。
Mさんのこれからの変革が楽しみでなりません。
Mさん、幸せになろうね!!
ヒロコ

ヒロコ先生
先日はどうもありがとうございました。
今回も目から鱗がいっぱい落ちました。自分で思っているよりも自分のことがわかっていないことや、
自分で勝手に無意識のうちに男性に負けないようにと思っていること、女らしさを出すことに抵抗していること、
まだ起きてもいないことを勝手に心配していること等々、たくさんのことに気づけました。
これらを克服するのはなかなか自分の中で抵抗というか照れのようなものが
ありますが、ちょっと向き合ってみたいと想います。
今年先生にお会いできて本当によかったです!ありがとうございました。
来年こそ、素敵な年になるようにしたいと思いますので、引き続きどうぞ宜しくお願い致します!