COMMENT

  1. 旦那様に言われるのは「みんなに可愛いって言われるだろう?」 うーん?と首をかしげるときと、言われる!と即答するときと2パターン。

    自分で気が付いてる?オーラーが違う持ってるの!

    ↑これ、自分に語りかけますね。

    あと、自分では、私は存在するだけで彼を幸せにしている 
    私は健康でキレイなお姉さん、年齢を味方にしてこれからますます幸せだよ~

    • なこさん、

      なるほど〜。「みんなに可愛いって言われるだろう?」って旦那様に言われたら、
      ”ありがとう” あなたといるから可愛くなったのかも〜。なんて言ってみるのもいいかもですよ〜。

      ヒロコ

  2. シンプルに可愛い♡が嬉しいです(^-^)
    あとは、いつもご機嫌でルンルン♪
    笑顔が可愛い♡もう手放せない♡一緒にいると、楽しいし安心もする♡
    可愛いだけじゃなくて、芯も通っていて賢い♡←欲張りです!笑

    • あいさん、どんどん欲張りになっているところがかわゆいです❤️
      彼が笑顔がかわゆいって言ってくれた時に、その言葉すっごく幸せを感じる!なんて表現するといいですよ〜。
      どんな言葉が自分が好きなのか、相手にお知らせをする!も私たち女性の役割ですね!

      ヒロコ

  3. ・だいすき。って言われること
    ・ギュって包んでくれること。
    ・見守ってくれてありがとう。

  4. 言われて嬉しいのは、
    ・「本当にかわいいなぁ〜」って言われながら、
    頭ポンポン(ナデナデ?)してもらう事。
    あとは、
    ・「ゆみは自慢の彼女(妻)だよ〜。」
    って私自身にも周りの人にも言ってくれる事。
    です。
    ベタ過ぎて恥ずかしいですねー。。。

  5. やはり言われてうれしい言葉は可愛いいやっやぁ〜と言われるとかなりうれしいです!笑
    数年前はたまに言ってくれてましたが、最近は数ヶ月前に言われただけです。よく考えると最近はそんな風に言ってもらえる事をしてませんでしたね〜笑
    もう歳だから、、、って思ってたけど、数ヶ月前に言われたのが、新鮮でやっぱりうれしいかったです。
    これからはそう思ってもらえるように、いつまでも可愛く表現したり新鮮でありたいです。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA