COMMENT

  1. ハグ以外にできること。黙っている。温かいお風呂を入れるとか。いつも通りにしている。心配しない。彼の問題を
    私が抱え込まない。私は私で幸せにやっている。俺がいなくても大丈夫なんだな~ではなく、俺はなんだかんだいって
    奥さんのこと、幸せにしてる男だよな~と伝わるような、全身からくつろぎ感を出す。

  2. ハグ以外には私ができることは、おもしろい話をする、ひたすら話を聞いてあげる、そして何も言わず見守る。
    あとは二人で美味しいごはん、またはデザートをおなかいっぱい食べる!
    でも、ハグが日常の家族っていいな~。私もそんな家庭を築きたいです♡(築きます♡)

  3. 何も言わなくてもハグをする♡
    そんな関係はすごく素敵だなと思います!
    そして、
    ハグ以外でできる事は、
    相手の好きな場所に一緒に行ったり、
    好きな事を一緒にするとかでしょうか。
    それがダメなら、
    私ができるマッサージをしてあげるとかもいい気がします笑
    ポイントは、
    あれこれ詮索せずに、
    話しをする事があれば聞くくらいの心の余裕を持ちながら、
    気が紛れる事を一緒にさりげなくする事かなと思います!

  4. ハグするのはたまにある我が家ですが、日常的にはなかなかありません。しかも大人になった子どもたちにはなかなか出来ないですね。娘には出来るかもしれませんが、息子にはちょっと、、、笑笑
    元気のない主人にハグ以外にするなら、黙って珈琲を入れて側に寄り添うとか、手を繋ぐとかかな、、、

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA