COMMENT

  1. ●いつも家族や年配者、また部下対して、優しく思いやりのある行動をしている彼へ↓

    「いつも周囲の人に優しく接しているよね。私、あなたのそういう思いやりのある態度がすっごく好きなんだ~。
     正直、とっっっっても尊敬してる!」

  2. 「いつも私の希望を優先してくれてありがとう。あなたの優しさに感謝しているし、そういう部分がすごく好きだよ」

  3. いつも家族のためにありがとう。私はあなたと結婚できてよかった。

  4. 姉に対してで考えてみました。
    「いつも一生懸命に人にも物事にも向き合って、
    衝突を恐れずに本音でぶつかっていける強さ。
    私は本当にすごいと思うし尊敬しているよ」
    実際に言うようにします!

  5. “相手への想いを伝える「I」メッセージ。
    どんなメッセージが思い浮かびますか。”

    「彼編」
    仕事は使命感だけでやってると言ってたね。職人さんが働きやすく気遣いして、図面も分かりやすく作り直しして、率先して作業して、メーカーさんから頼りにされてる〜。同じ社会人として責任感とか人望とか尊ホント尊敬!

    「職場女子編」
    いつも皆んなより早くきて準備してくれてありがとうね。そのステキな気遣いを患者さんにも出来ると先輩として嬉しいな。私も自分の祖父母や両親と思うようにしてる。一緒に目配りや介助を意識して危険なしでやっていこう!

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA