お問い合わせ

COMMENT

  1. そうなんだね~(共感)。大変なんだね。
    でも、毎晩、残業して仕事に取り組めるあなたってやつぱりすごいって私は思うな。キツイって言いながらがんばってる
    ところはやっぱり違う。やっぱり嫌いじゃできないことだよね。
    (回答を待つ)
    残業してまでやってる今の仕事、うまくいったらどうなるの?
    そうか。そうなったらいいね。楽しみだね~。やっぱり○○さんは、頼りにされてるんだよ。あなただからできる仕事
    なんだね。

  2. 大変なんだね〜お疲れさま♡涙。でもそんなに一生懸命働いてるなんて、とってもやりがいのある仕事なんだね。責任感もあってやり遂げようとするとこもカッコいいな♡ちなみに、今どんなことやってるの〜??
    (内容を聞いて)
    そんなすごいこと成し遂げようとしてるんだね!B君なら出来るから、上司も信頼して任せちゃうんだね。
    私もB君の力になりたい!だから残業多くて疲れちゃった時は、いつでも私が癒してあげるね♡

  3. すごーい、がんばってるんだね!そんなときに私に会いにきてくれるなんて、とっても嬉しい!
    仕事ができる人は仕事もプライベートも両立できるもんね、やっぱり、さすがだな~〇〇くん!

  4. 彼:「残業続きで疲れたな~」
    私:「毎日遅くまで仕事がんばってるねー。仕事ってできる人に集まるからね。でも、あとどの位がんばれば、落ち着きそう??」
    彼:「今月末まで超忙しいけど、来月なら少し落ち着くかな。」
    私:「じゃ、あと半月だね。〇〇なら経験も人脈もあるしすぐに片づけられると思うから大丈夫!
       でも充電切れそうになったらいつでも来てね。いつでもフル充電にしてあげるから~♡」

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。