COMMENT

  1. Q 人込みの中にいても、私を探してくれるという奇跡。私を私として識別してくれる。興味のない人、見知らぬ人ではなく
    彼の心の中に私が刻まれている、しかも愛情を持って。

    Qどんな自分でも肯定してくれる(YESではなく)、信じてくれる、応援してくれる、頼ってくれる。
    カッコイイ~って目で見てくれる。でも、そんな私がいつもニコニコ楽しそうにのんきに好きなことを
    している姿を見るのが男性としては幸せなのでは?

  2. Q:人口何十億という世界で出会えた奇跡♡そんな奇跡な彼と愛を育むという幸せ♡生まれてきてくれたこと、そんなことすらでも幸せと感じれるかもしれないです。
    あとは写真とか、思い出を振り返ると繋がり感を感じます。
    Q:いつも笑顔で安心する♡自然体のままでいられてホッとする♡
    仕事や外にエネルギーを注いでる分、癒しや安らぎを与えられるような女性になりたいです。そしてあなたなら大丈夫!という自信も与えたいです♡

  3. 「見えない糸で繋がっている二人だから、深いご縁がある二人だから、出会っています。」この言葉を聞いて、ちょっとウルっときてしまいました。
    Q:あなたはどんな幸せを見つけましたか。
    彼とのご縁自体に感謝です。出逢う1秒前までは存在自体も知らなかったのに、出逢ったその瞬間から常にお互いを意識して、思い合って生きていけていることに幸せを感じます♡
    Q:彼はあなたと居る事でどんな幸せを感じているでしょうか。
    先日彼に「私の長所ってなんだろ~?」って聞いてみたら、「1.面白い 2.優しい 3.癒される」と言っていました。
    「面白い」が最初にくるのは想定外だったけど、この3つを感じてくれていたら私も幸せ♡

  4. “Q:あなたはどんな幸せを見つけましたか。
    Q:彼はあなたと居る事でどんな幸せを感じているでしょうか。”

    A:ふと今どうしてるかな、あれ楽しかったな、と思い出して嬉しい気持ちになれる。隙間時間にネガティヴじゃなく楽しいことが浮かんでくる。私がダークな方に意識がいかないように見えない力で守ってくれてるような感じがする。守ってもらえてる幸せでしょうか。
    好きな人がいると色々頑張れますが、居なかった時は何をエネルギーに頑張ってたのか本当に謎です。

    A:仕事が忙しいぶん、癒されたいんだと思います。ほわんとした雰囲気とか喋り方が癒されるようです。雰囲気を褒められても、努力したものじゃないのであまりピンときませんが。(美人が美人と褒めてもあまり嬉しくないのと同じ? ) 料理など頑張ったことを褒めてもらいたいのですが、あつかましいでしょうか。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA