COMMENT

  1. お互いをリスペクトし合えるよう、自分のやるべきことは、仕事やスポーツ(趣味でも)彼に関係なく
    打ちこむ。
    また、私は心理学などに興味があるので、スポーツが大好きな彼にも関係する、スポーツメンタルコーチになる
    勉強なんかも秘かに始めちゃうおうかな~なんて♪彼のためより、自分のためが大前提です!

    • なこさん、

      ぜひ、彼に相談してみてはどうでしょうか。
      彼が一番の応援団になってくれると思います。

      あなたが大好きなスポーツと自分が興味がある心理学を掛け合わせて、スポーツメンタルコーチになりたいと思っているけど、どう思う?なんて、一度でOKをもらえなくても、2度、3度話して交渉していけばいいので、ぜひ、ぜひ、巻き込むをチャレンジしてみてください!

      ヒロコ

  2. お互いが持っている相手が知らない世界を見せ合って、刺激を与え合える二人になれたらと思います。
    趣味や嗜好が異なってもいい。相手に合わせるだけではつまらないので。
    デートでも家族旅行でも自分から斬新なアイデアを提案してみるのもいいですね!
    またそれぞれが仕事やそれ以外の場で知り合った人々を紹介し合って、全然違う人種の人脈を広げ合うのも刺激になりますね♪ 自分ひとりの人生よりも、自分 X 相手であれば2倍も3倍も楽しい人生になるはず♡

  3. 自分自身が、
    仕事でも自分磨きでも、
    1人の人として向上心を持ち続けることを大切にしたいです。
    その姿勢が相手にも何か刺激になって、
    その相手の姿勢でまた私も刺激を受けてと、
    お互いが一緒に頑張りあえる2人になれるかなと思います!
    そのためにも、
    これから何をしたいと思って、
    どうなりたいかを2人で話す時間を常にもちたいです。

  4. “これからさらに、お互いが、心地よく影響し合えることってどんなことがありますか。”

    自分のやりたいことに相手も巻き込んで二人で成長…というより、自分のダメなところを補ってもらい自分も成長したい、と思ってしまいました。
    今のことに精一杯なのであまり先のビジョンが見えません。
    今は生活レベルのことでいいので、二人で相談して、二人とも楽になることを探して、楽しいことに繋げていければと思います。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA