COMMENT

  1. 今の彼には、割と色んな側面を見せられている気がします。私はおちゃめな自分を見せられる相手が一番楽です(自分も楽しいので)
    上記だと、甘えん坊の自分っていうのがまだまだですね(-_-;) 何でも自分でがんばろうとせず、自分でできることでも
    相手に頼ってみたり甘えてみることをしたいと思います。甘えることは、「相手へのギフト」だとヒロコさんから教わって目からウロコだったので♡
    あと、たまには嫉妬もするので、そんな時はかわいく嫉妬してみようかと思います♪

  2. 私はできるだけ、「素直」です!
    以前、何の策略もなく、ダイエット中なのに、仕事帰りとかお腹がすいて、コンビニに寄って小さなサイズの
    おせんべいとか買って、帰り道、薄暗いところでパクパク食べちゃったりするんだよ~。と正直に彼に
    言ったら、「可愛いね~」と目を細めて愛情たっぷりで微笑まれました。そこっ!??って思ったけど、
    カッコ悪いところもたまに出すのもいいかもですね。狙うとダメですが。

  3. おちゃめとか、素直なところは出してます。というか出てる?笑 以前、おもしろ可愛いくて好きと言われたことがあります。
    知的な面が弱いかも?と思うので、そこも意識して出していこうと思います♡知的といっても何を持って知的なのか相手にもよるなぁとも思ったり。とりあえず、自分の仕事の話をあまりしたことなかったので、どういう風に取り組んでるのかなど話してみます^ – ^
    弱い面って、出せなかったのですが、今回読んでいて
    色んな面を見せていいんだ♡と心強くなりました^ – ^

  4. しっかりした、タフ、知的、、、
    といったところは割と普通に出てくるようになっていると思います。
    でも、
    時々めんどくさがりとか疲れがたまると落ち込むとか、
    メンタル的に弱くなったりしたりする事や、
    甘えたいけど甘え方がよくわからなくなってたり、
    と表現できなくなっているところはまだあります。
    そんな部分を見せた方が人間らしいし可愛いらしいだろうなぁと思います。
    なので、
    「力を貸してほしい」という気持ちや言葉が相手を信頼しているからこそできる事を理解して、
    言い方を「可愛く!軽く!」を意識して自分の状況や気持ちを工夫して表現できるようにしたいです!
    「私はこんな感じでどうしたらいいかわからないし、教えてほしいなぁ〜」とか、
    「私今こんなんだー!ヘルプー!ただ聞いて〜」
    みたいな感じでしょうか笑
    あとは、
    「わからない。できない。」という事を、
    「自分で何でもしようとせずに素直に頼る」という事も表現できるようになりたいです。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA