COMMENT

  1. 最近、周りの女性に肌ツヤがよくなった!とか、綺麗になった?とか言われて嬉しい時があります(^^)
    食事に薬膳を取り入れたり、体の内側からでる美しさを意識していますが、それ以上にプライベートで新しく出会った人達と会話したり遊びに行ったり、自分の世界を広げて毎日楽しく過ごしている姿がイキイキと見えるのかもしれません。
    いい女オーラを自然と醸し出せるよう毎日楽しく過ごしたいと思います♡

  2. 1番すぐできる簡単な事は、
    ・背筋を伸ばして目線を上げて歩く事。
    また、
    ・自分の良い所も改善点も自分が一番よくわかっていて、
    どんな自分も認めて褒められる事。
    が気持ちの面でも出来ていればいい雰囲気が出ると思います!
    そして、
    ・自分の人生に一生懸命で前向きに進み続ける姿勢。
    が生き方としても素敵なオーラが出る秘訣かなと思います!

  3. “今日からあなたも「いい女のオーラ」全開~と考えると、何ができますか。”

    笑顔 です。
    姪たちを見ていると笑顔で、元気で、楽しそうで、こちらも自然に笑顔になります。身体と気持ちは繋がっていると思うので、笑顔でいると自然に前向きな気持ちになり、イキイキやツヤツヤ、ハツラツのオーラが滲み出てくると。また多少シンドイことがあっても笑顔から少し気持ちをリセットし、行動に移せていけることも。
    笑顔は周りにも繋がり自分にも返ってくるので、全ての流れの元かなと思います。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA