COMMENT

  1. 彼のストレス解消法は、ビールです!彼の飲みたいように、好きなおつまみで、彼の癒されるシチュエーションで飲むのを
    付き合ってあげることが、まず第一のストレス解消法&至福の過ごし方ですね~。
    私は飲めないので、そこが改善点です。ただ彼は一緒に飲んでほしいわけではなくて、飲んでる自分の横で
    楽しくおしゃべりしたり、ゆったり時間を過ごすのが楽しいみたいです。
    飲みすぎだよ~とか、そのおつまみ油が多すぎるよ~とか言わないのが改善点その2かな。

  2. 彼のストレス解消はゴルフや観劇です。身体を動かしたりするのが、リフレッシュになるみたいです。
    土日をそれに充てられると、もちろんデートする時間がない…それなのに、私はここ行きたい♡とか言っていました。だから、全然会えなくて、余計な不安を妄想してました!
    最近はそのことに気づき、出かけられなくても、一緒に過ごせるだけで嬉しいな♡と伝えたり彼の負担を少なくするような誘い方を意識してます^ – ^
    そしたら会える約束がすぐ出来ました。笑
    またゴルフとか観劇で何を感じたいのか?どういう気持ちになるのか?調査してみます!
    それと同じような気持ちに、私と一緒にいるとならないのか、意識して巻き込んでいきたいです♡

  3. 彼の「ストレス解消法」「至福の時間の過ごし方」は、
    ①おいしい食事と甘いスイーツを食べること
    ②休日はほとんど外に出て仕事関係のイベントに参加して忙しく過ごすこと
    ①は私も一緒に楽しみますが、②は彼の時間だからそれを奪わないようにしています。
    でも、やはり休日をほとんど一緒に過ごしたことがないのは寂しいです。。(T_T)

  4. 今までで多かったストレス解消法や至福の時間の過ごし方は、
    ・外出して新しく見つけたお店でご飯を食べる。
    ・スポーツ(トライアスロン?)
    でした。
    私がしんどいとか家にいたい時も、
    じっとしていられず外に出かけたがるタイプ。
    今思えば、
    ご飯は食べすぎちゃって太るのを気にしたり運動が嫌いだったりで、
    中々一緒に楽しめてなかったです。
    でも、
    それを楽しんで喜んでいる彼を見れたら嬉しいなと思えば、
    すごく素敵な時間になると思います!
    なので、
    彼の様子をチェックする事を大切にして私の喜びに変えたいです、

  5. “彼の「ストレス解消法」「至福の時間の過ごし方」はなんでしょうか。何か改善点などありますか。”

    家に来てゴロゴロのです。外の仕事で体力を使い、夏場は昼の暑さが体に残って寝苦しく睡眠不足になるようです。話をしていても寝てしまいますが、疲れているのに数時間でも来てくれていることにフォーカスするようにしています。仕事が落ち着くまでは二人の絆を確認する時と思い協力していきたいと思います。

POST COMMENT

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA